« 3月22日大会結果 | トップページ | 4月6日CS結果 »

2014年4月 4日 (金)

3月29日大会結果

EX 参加者11名 結果3位
残念。

ケイは取れませんでしたがX2枚とM2枚取れたので良かったです。
しかし…ブードラだけでUイスフィールが3枚なのはどうなんでしょう…
嬉しいような嬉しくないような。
使う予定ないんですよね、流石に。
黄色で天霊作っても入るかというと入らないです。
専用構築すれば入る…んでしょうけど。

この日はこの後仕事でSBは参加できず。
CS前の調整したかったですけどね。
まぁしょうがないです。

ではでは

30日の結果も。
EX 参加者7名 結果3位
またもや3位…

X引けなかったー
勝てなかったー

最後のブードラは結局残念な結果に。
ケイはそれほど欲しくないとはいえやっぱり勝ちたかったです。

4月からのEXはタッグバトルです。
といっても1対1を2戦やるだけなんですけどね。
優勝の景品は全面真っ赤のサジットという。
とりあえず1枚は欲しいですかねぇ。
まぁ組む相手を探すところからなんですけどね。

« 3月22日大会結果 | トップページ | 4月6日CS結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/59412511

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日大会結果:

« 3月22日大会結果 | トップページ | 4月6日CS結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ