« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

3月22日大会結果

EX 参加者15名 結果1没
SB 参加者21名 結果1没
ダメダメですね。

ブードラは新弾発売後だったためでしょうか人数多めでした。
先週の反動かX引けない上に1没でした。
まぁこんなものだよねとか思っていたら…
なんと抽選で当たるという。
2枚目のケイゲットですよ。
どちらかといえばマナカが2枚欲しかったのは内緒です。

SBも1没で。
今回は招雷デッキを組んでみました。
フィランダーは1枚も出なかったですがペルセースが2枚ほど出たので。
招雷が楽しそうだったので組んでみたかったんですよね。
フィランダーがいないとコスト8まで繋げることが出来ないので諦めていたのです。
しかし新弾で出たペルセースでコスト8に繋げることが可能に。
ということで組んでみましたが1没という結果に…
フリーではまわったんですけどね。
というかフリーでまわっちゃったから試合で負けたのではないかという気も。
負けてしまいましたが招雷デッキは楽しかったです。

そろそろ行けるかが微妙なCSに向けてのデッキを考えないとですかね。
2~3デッキ用意した方がいいらしいのでどうしようかなと。
紫速は確定なんですけども。
招雷を調整して持っていこうかなとも思います。
決まれば早いデッキなので。
そう考えると後1つは考えないとですかね。
早くて強いデッキ…
わからないですねぇ。

ではでは

続きを読む "3月22日大会結果" »

2014年3月19日 (水)

3月15日ブードラ優勝デッキ

優勝デッキのレシピを。
使用パックはアルティメットバトル02を5パックでした。
枚数が書いていないカードは1枚です。

続きを読む "3月15日ブードラ優勝デッキ" »

2014年3月18日 (火)

3月15日大会結果

EX 参加者9名 結果優勝!
SB 参加者22名 結果1没
早速ケイゲットだぜ!

X引くと勝てないジンクス破れたり!
キャンペーンX含めて3枚取れたのに優勝できちゃいました。
運が良すぎですねぇ。
取れたXは微妙といえば微妙なんですけどね。
取れないよりはって感じでしょうか。
まぁ試合の結果には関わっていないので関係ないといえばないですかね。
今回のMVPはUレーヴェンです。

そしてSBは1没。
速攻デッキなのにスピリットがこないという有様。
ブレイヴきてもシンボルないとか攻めれなければ勝てないですね、流石に。
しかし!今回は何かが違いました。
なんと抽選で亀さんゲットです。
2枚目いただきました。
この日は運が良かったですね。

もうすぐ新弾発売なのでデッキを変えてみようかと思います。
まぁ出たカード次第なのでなんともいえないですが。
黄色のXレアスピリットが欲しいなー

ではでは

続きを読む "3月15日大会結果" »

3月8日大会結果

EX 参加者8名 結果2位
SB 参加者16名 結果3位
惜しい。

ブードラは当然のようにX何それ?状態で。
まぁその方が勝てるのはいつものことで。
しかし、優勝には届かず。
今回は抽選も当たらなかったですね。
そう何回も当たるものではないですが。

SBは紫速攻で。
順調に勝ち進んだんですけどねぇ。
準決で勝ちきれず。
最近よくあたるし、勝てないしで困ったものです。
そして3決は紫同士の戦いに。
今流行のUベルゼアルデウス型でしたが整う前にライフを削りきれました。
回ると早いんですけどねぇ…

もう少しこのデッキで頑張ってみましょうかね。

ではでは

続きを読む "3月8日大会結果" »

2014年3月 4日 (火)

3月1日大会結果

EX 参加者9名 結果2位
SB 参加者16名 結果1没
ブードラは2位だったけど?

ブードラはやっぱりXレアは1枚も引けず。
それでもなんとか決勝まで進みましたが最後に負け。
アルティメットはBP高いなー(´・ω・`)
しかし!なんと抽選で当選したのですよ!
嬉しいことにマナカゲットできました。
もう1枚くらいは取りたいですねぇ。

SBは安定の?1没。
最近勝てていないオバレデッキの少年相手でした。
追い詰めるとこまでは行くのに勝てないなー
もう当たりたくない^^;

亀さんももう1枚くらいは欲しいですねぇ。
またデッキ考えてみましょうかね。

ではでは

続きを読む "3月1日大会結果" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ