« 3月8日大会結果 | トップページ | 3月15日ブードラ優勝デッキ »

2014年3月18日 (火)

3月15日大会結果

EX 参加者9名 結果優勝!
SB 参加者22名 結果1没
早速ケイゲットだぜ!

X引くと勝てないジンクス破れたり!
キャンペーンX含めて3枚取れたのに優勝できちゃいました。
運が良すぎですねぇ。
取れたXは微妙といえば微妙なんですけどね。
取れないよりはって感じでしょうか。
まぁ試合の結果には関わっていないので関係ないといえばないですかね。
今回のMVPはUレーヴェンです。

そしてSBは1没。
速攻デッキなのにスピリットがこないという有様。
ブレイヴきてもシンボルないとか攻めれなければ勝てないですね、流石に。
しかし!今回は何かが違いました。
なんと抽選で亀さんゲットです。
2枚目いただきました。
この日は運が良かったですね。

もうすぐ新弾発売なのでデッキを変えてみようかと思います。
まぁ出たカード次第なのでなんともいえないですが。
黄色のXレアスピリットが欲しいなー

ではでは

新弾のフラゲ情報もあり収録カードの内容が殆ど分かってきています。
今のデッキに入りそうなカードは今のところ微妙ですが。
組むなら新たにデッキを組む形になりそうな感じです。
とりあえずは揃ってからですかね。
ブードラで何か出るかもしれないですし。

ブードラは02と03なのか03のみなのかが気になりますが。
03のみだとブレイヴ対策がない感じなんですよねぇ。
蟹座ブレイヴは割りたいしなー
出てくるとは限りませんが。

« 3月8日大会結果 | トップページ | 3月15日ブードラ優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/59316843

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日大会結果:

« 3月8日大会結果 | トップページ | 3月15日ブードラ優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ