« 2月8日大会結果 | トップページ | 3月1日大会結果 »

2014年2月27日 (木)

2月22日大会結果

SB 参加者17名 結果1没
EX 参加者19名 結果1没
勝てなかった…

SBは以前組んでいたものをちょっと変えてみた感じのデッキで。
今回はまったくダメでしたねぇ。
改良が必要なようです。

ここでの最後のワンカラー。
結局勝てませんでした。
お嬢様ダルク欲しかったなぁ。
最近は抽選もかすりもしないです。

デッキ改良を色々考えて見ましょうかね。

ではでは

23日の結果も。
EX 参加者7名 結果2勝1敗
移動して。
EX 参加者16名 結果3位
惜しかったなぁ。

最初のところでは珍しく人数が少なく。
負けても抽選でとも思いましたがまぁ無理ですね。

そして最後になるであろうワンカラーは3位に。
準決は惜しかったんですけどねぇ。
攻め切れなかったです。
紫相手はやっぱり厳しい。

3決は緑相手だったので意外とサクサクと。
初手ドンディエゴットは刺さりますね。

そして抽選は当然外れで。
ですが以前はなかったと思うのですが、3位だとパックが3つもらえました。
しかも詩姫ブースターでした。
これでXでれば儲けものとは思いましたがまぁ出るわけないですね。
でも、Mレアのノアは出たので良かったですかね。
後はディーバメドレーと衣装サヤ。

来月のEXはブードラなのでもうワンカラー用デッキは解体しますかね。
普通のデッキに組み込みますか。

« 2月8日大会結果 | トップページ | 3月1日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/59208779

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日大会結果:

« 2月8日大会結果 | トップページ | 3月1日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ