« 1月25日大会結果 | トップページ | 2月1日ワンカラー優勝デッキ »

2014年2月 5日 (水)

2月1日大会結果

SB 参加者17名 結果3位
移動して。
EX 参加者2名 結果優勝!
2人だったけど、一応優勝ということで。

SBは中々優勝までいかないですねぇ。
抽選も当たらないです。
ということでUグラントルタスは未だに1枚も取れず。
Uレオンハウルは取れたんですけどね。
こっちの方が欲しいんですが。
次は頑張ろう。

EXはワンカラー戦。
こちらの優勝賞品が欲しかったのです。
参加者が少なかったおかげもありなんとかゲットできました。
とりあえずもう1枚は欲しいですかね。
また勝てるといいな。

別記事でレシピを書こうと思います。

ではでは

2日の結果も。
EX 参加者12名 結果2勝2敗
移動して。
EX 参加者18名 結果4位
勝てなかったー

最初のお店はスイスドローだったので4戦でした。
3戦目で優勝したかたとの対戦で惜しくも負け。
そして抽選も外れ。

2件目もいいところまではいったんですけどね。
こちらも惜しくも負けでした。
ここはいつもなら一桁の参加者だったんですけどねぇ。
多い…

勝てないデッキではないようですが、攻めきれずということでしょうか。
負けた相手は全て紫です。
全体的に紫が多かったですねぇ。
私も紫ですが。
それに紫でも構築はバラバラなんですよね。
ちょっと変えてみようかなぁ。

とりあえず欲しかったカードが手に入ったのでデッキの見直しをしようかと。
どういう形にしてみようかなー

« 1月25日大会結果 | トップページ | 2月1日ワンカラー優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/59078373

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日大会結果:

« 1月25日大会結果 | トップページ | 2月1日ワンカラー優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ