« 1月18日大会結果 | トップページ | 2月1日大会結果 »

2014年1月31日 (金)

1月25日大会結果

SB 参加者17名 結果ベスト8
EX 参加者18名 結果2勝1敗
うーん。

あまり勝てないですね。
そろそろデッキを変えてみたほうがいいかもですかね。
しかし前も書いたように作りたいデッキにはカードが足りないという。
まぁあるカードで組むしかないんですけどね。

それにしても…フリーでは調子がいいのは何故だろうか。

ではでは

27日の結果も。
非公認 参加者13名 結果1没
SB 参加者13名 結果2没
勝てないなぁ。

非公認のほうは後攻1ターン目に試合が終わりました…
あのデッキとは相性悪いわー

SBの方はお互い動けず20分程ライフが1点も削れないという状況に。
制限時間て30分だったかなぁ…
やっぱり装甲対策が少ないんですかねぇ。
どうしようもなかったり。
それが紫だからしょうがないといえばしょうがないんですが。

そろそろデッキ組もうかな。
ちょっと方向性を変えてみましょうかね。

« 1月18日大会結果 | トップページ | 2月1日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/59044939

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日大会結果:

« 1月18日大会結果 | トップページ | 2月1日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ