« 1月4日大会結果 | トップページ | 1月18日大会結果 »

2014年1月14日 (火)

1月11日大会結果

SB 参加者13名 結果3位
EX 参加者13名 結果0勝3敗
一応入賞。

SBは3位でした。
新弾をちょこっとだけ入れてみた紫ですが…
カードが足りなすぎて思うように組めてはいなかったり。
EXも同じデッキでしたがこちらは散々な結果に。
勝てないときはまったく勝てなくなりますねぇ。

とりあえず新弾が出てデッキタイプも変わったものが出てきているので
それを踏まえて改良が必要ですかね。
まぁ、未だにカードが足りないというのはあるのですが。
問題は別デッキにしてみるか、これをベースにして組み変えるかですが。
どうしますかね。

ではでは

12日、13日の結果も。
12日
非公認 参加者9名 結果2位
移動して。
SB 参加者13名 結果2位
13日
SB 参加者11名 結果3位
EX 参加者11名 結果ドロップ
移動して。
EX 参加者9名 結果1没
優勝まではたどり着けず。

すべて11日と同じデッキで出た結果です。
12日は2大会とも2位だったのは良かったんですけどねぇ。
非公認の方は賞品としてパックがもらえたのですが、2位だったので
3パック貰うことが出来ました。
その中からXレアが出たので良かったのではないかと思います。
SBで2位だと悔しいだけですからねぇw

13日は最初のSBは入賞ですが、それ以降は散々な結果に。
最初のEXでは完全なプレミがあり…
次のEXでは勝負を急ぎすぎた感がありました。
落ち着いて次のターンに決めに行けば勝っていた感じでした。
人のプレイをどうこう言ってる場合じゃないな(´・ω・`)

とりあえずデッキを改良しましょうかね。
どんな感じにしようかなー

« 1月4日大会結果 | トップページ | 1月18日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58947356

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日大会結果:

« 1月4日大会結果 | トップページ | 1月18日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ