« 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ | トップページ | 12月23日SB優勝デッキ »

2013年12月23日 (月)

12月21日大会結果

SB 参加者18名 結果4位
EX 参加者14名 結果2勝2敗
微妙に勝てず。

悪くはなかったと思うんですが、勝ちきれない感じですね。
デッキは紫メインでまたネタを仕込んでみました。
やっぱりこれを予想するのは難しいみたいです。
これで勝てればもっと良かったんですけどねぇ。
とりあえず回りの驚く反応が見れたので良しとしましょう。

ちょっと改良したほうがよさげな感じなので調整ですかね。
大幅に変える事はないですが。

ではでは

22日、23日の結果も。
22日
EX 参加者13名 結果2勝2敗
移動して。
EX 参加者6名 結果1勝1敗
23日
SB 参加者10名 結果優勝!
EX 参加者8名 結果1勝2敗
このデッキで優勝出来たよ!

22日は2大会ともギャラクシーカップ予選でした。
勝てそうで勝てない、そんな感じです。
動きは悪くない感じなんですけどね。
しかし勝てはしませんでしたが2件目のお店で抽選当たりました!
Uレオンハウル3枚目ゲットです。
運がいいぞー

そして23日。
ここのお店ではじめてのSB優勝です。
しかも決勝戦の相手はEXでのライバルでしたw
SBでここまではなかなかこれないんですよね…
勝てて良かったー

しかし…EXは同じデッキで出たにも関わらずこの結果に…
なんという落差。
その代わりになのかどうなのか抽選で当たりました!
Uレオンハウル4枚目です( ̄△ ̄;)
これにはビックリですね。
問題は…デッキには入りそうもないことで…

レシピは後で書こうと思います。
前回に引き続きここからこれが?的なデッキです。

« 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ | トップページ | 12月23日SB優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58808875

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日大会結果:

« 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ | トップページ | 12月23日SB優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ