« 12月7日大会結果 | トップページ | 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ »

2013年12月15日 (日)

12月14日大会結果

SB 参加者13名 結果2位
移動して。
EX 参加者13名 結果優勝!
やったよ!

午前中のSBはなんと2位に。
出来れば優勝したかったですが。
ここでは優勝出来ない運命なのでしょうか。
しかし抽選でまさかの賞品ゲット!
優勝準優勝者が賞品を貰う結果となりました。

このまま午後のEXに出ても良かったのですが、権利を貰ったところでも大会が
あるということでそちらの環境で慣れておこうということもあり移動しました。

当たりたくない人との対戦を重ねて…なんと優勝出来ました。
もうね、かなりきつかったですよ。
ただ、この日はデッキのまわりが良かったこともあり勝つことが出来ました。
この前は下がってきての権利獲得でしたが優勝出来たので権利を持っていても
おかしくない状況になったとは思います。
裏Xもゲットできたしね!

この日はSBもEXも紫白にあるものを入れ込んだデッキで出てみました。
後でレシピを書きたいと思います。

ではでは

15日の結果も。
EX 参加者13名 結果3勝1敗
移動して。
SB 参加者9名 結果4位
むー

EXの初戦で当たりたくない人が。
前回のここの試合でも当たったんですよねぇ…
結果、追い詰めはしましたが削りきられちゃいました。
その後は全勝でも上位の人は負けないわけで…
抽選も当然外れでここは終了。

いつもはこの後行くお店があったのですがこの日は定員いっぱいで。
次の場所の開始時間までまだ時間がありましたがとりあえず移動を。

こちらはSBでした。
結局こちらも追い詰めはしたのですが削りきれず削りきられ。
3決がありましたが用事があり辞退したので4位ですね。

前日と同じデッキでしたのが、優勝まではいけず。
それでも勝ててはいるので悪くはないんですかね?
次はこれを使うかどうするかが問題です。

« 12月7日大会結果 | トップページ | 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58763655

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日大会結果:

« 12月7日大会結果 | トップページ | 12月14日ギャラクシーカップ予選優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ