« 11月2日大会結果 | トップページ | 11月9日ブードラ優勝デッキ »

2013年11月10日 (日)

11月9日大会結果

EX 参加者13名 結果優勝!
SB 参加者13名 結果1没
ミクスゲットだぜ!

ブードラはなんとかミクスゲット。
これがほぼ最終チャンスでした。
ポイントは…Xレアを引けなかったこと?
Mレアは1枚取れましたが。
デッキに使うにはもう1枚は欲しいんですが、どうにかなるかな?

SBは紫タッチ白で。
3日の日に2位になれたデッキでしたが…
余裕の1没(´・ω・`)
やっぱりここでは勝てないのかなー
フォンニードなんて大嫌いw

ここではEXだと意外と上位に入れるのにSBは勝てないですねぇ。
どうしてなんでしょう?

ではでは

10日の結果も。
SB 参加者8名 結果3位
移動して。
EX 参加者4名 結果優勝!
リリアゲットだぜ!

SBは紫タッチ白で。
準決勝はちょっとしたプレミですかね。
勝てた試合だったかもしれないです。
3決は相手の方が帰ってしまったので不戦勝で3位に。
デッキの見直しが必要ですかねぇ。

EXは参加者が少ない感じでした。
知ってる方ばかりでしたけどね。
Xレアが取れないほうが優勝できるジンクスはあっさり無くなり…
引けたけど優勝できました!
しかもアルティメットジークフリーデンを引いてしまったという。
ちょっと出来すぎですねぇ。
Mレアも2枚引けたし、今回は良かったです。
リリアも嬉しいですがミクスのほうが良かったなという贅沢。

2日連続ブードラ優勝できました。
運が良かったです。
また一応デッキレシピを記事にしようと思います。
何かの目安にはなるかも?

« 11月2日大会結果 | トップページ | 11月9日ブードラ優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58550936

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日大会結果:

« 11月2日大会結果 | トップページ | 11月9日ブードラ優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ