« 11月17日SB優勝デッキ | トップページ | 11月30日大会結果 »

2013年11月24日 (日)

11月23日大会結果

EX 参加者13名 結果1没
移動して。
SB 参加者12名 結果1没
ダメダメですね。

今回はアルティメットバトル01だけではなくこの日発売の
バーストインパクトを3:2の比率で使用しました。
バーストインパクトは6枚入りなのでデッキ枚数が36枚になるのですが…
メーカーからの指示らしいのでしょうがないですね。
そして使用パックが変わったことにより取るべきカードが変わった感じで。
いい感じのカードが取れなかったですね。
収穫はバーストインパクトのXレアであるバラガンくらいでした。
しかし!今回は抽選で当たりました!
リリア3枚目ゲットです!
いや、嬉しいんですけどね。
欲しかったのはミクスのほうでね。

いつもならここでSBに参加するところですが、別の場所で非公認大会があり。
そこが参加賞でバーストインパクト1パック貰えるということでそちらに行きました。
しかし1没…
途中プレミがあり、それが敗因だった感じです。
しょうがないのでフリーしてました。
参加賞として貰ったパックからはMレアのトルマリンドラグーンが。
これは3枚持ってました…
それでもマークオブゾロと氷楯が入っていたので当たりですね。

バーストインパクトはキラカードが2枚入っていることもあり、再録が多いですが
開けるのが楽しいパックだと思います。
Xレアは7種中6種が再録ですがイラストが変わっているので欲しいですしね。
セイメイは出たのであとはパトラスが欲しいなぁ。

ではでは

24日の結果も。
EX 参加者8名 結果2位
惜しかった。

ここはブードラ開催が1回目だったので優勝商品がミクスでした。
なので参加したんですけどね。
しかし惜しくも2位。
決勝戦ではジャッジメントドラゴニクスの追加ターンの効果で続けてターンを
行われライフを削りきられました。
微妙なプレミもあった感じですが、あれは防ぎきれないですねぇ。
そして抽選もハズレ。
まぁそんなに上手くはいきません。

次が最後のブードラなので出れたら優勝狙ってみたいと思います。
まぁいつも狙ってはいますが。
リリア取れたら誰かミクスと交換してくれないかなーと思ったり。
今でも交換できたらしてほしいですけどね。

« 11月17日SB優勝デッキ | トップページ | 11月30日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58638379

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日大会結果:

« 11月17日SB優勝デッキ | トップページ | 11月30日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ