« 9月7日大会結果 | トップページ | 9月21日大会結果 »

2013年9月18日 (水)

9月14日大会結果

EX 参加者16名 結果2没
SB 参加者21名 結果3位
久々の上位。

EXは発売されたばかりの構築済みデッキのみ使用可能な大会です。
赤、白、ハイランカーの3種類がありますが、今回は赤を選択。
先にアルティメットを出せれば勝ち…かと思いきや。
出せても相手にその上のアルティメットを出されて負け。
攻めきれなかった感じですね。

SBは紫に赤のアルティメットをちょこっと入れてみました。
そのおかげなのか久々に準決勝まで。
そこでは負けてしまいましたが3決では勝てたので3位に。
追加の1パックゲットです。

色々と仕掛けを入れたデッキでしたがそこそこ上手くまわった感じです。
白を混ぜた紫よりも赤を混ぜた紫の方が使いやすいですね。
個人的にですが。

この日のEXとSBでやっとアルティメットワルキューレが3枚揃いました。
緑と黄色も揃っているので後は他のを揃えていくだけですね。
もう焦らずいきますか。

ではでは

15日の結果を。
EX 参加者3枚 結果優勝!
ストレージボックスゲットだぜ!

この日は台風が接近していたからか参加者が少なかったです。
なんと参加者全員赤デッキでした。
人数は少なかったですが優勝出来たのは嬉しいです。

16日の結果も。
EX 参加者7名 結果3位
今週は調子いいね。

この日はなんと私以外は全員白デッキ!
なにこれ…
勝って負けて勝ってでしたが全部白…
まぁ当然なんですが。

EXは赤がいいのか白がいいのか。
ハイランカーを使っている人は見たことないんですよねぇ。
今度使ってみようかな?

« 9月7日大会結果 | トップページ | 9月21日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/58220869

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日大会結果:

« 9月7日大会結果 | トップページ | 9月21日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ