« 6月30日大会結果 | トップページ | 7月13日大会結果 »

2013年7月 7日 (日)

7月6日大会結果

いつものお店です。
EX 参加者10名 結果2没
SB 参加者20名 結果1没
ダメだー

もう1件。
SB 参加者15名 結果1没
・・・

EXは使用可能カードが増えましたが優勝賞品も変わりました。
いつもの紫に近いカードが使えるようにはなりましたが…
勝てないですねぇ。
次もこれかなぁ。

SBは最近勝ててないですね。
2件とも同じデッキでしたが、まわりが悪いわけではない気がします。
ちょっと変えてみますかね。

EX用はちょっと新しいデッキを考えたんですが、作るかどうするか。
ネタ寄りなんですよねぇ。
決まれば楽しそうなんですが。
使うかどうかは別にして作ってみようかな。

ではでは

今週末もFF14のβテストがありました。
まぁクエストやってレベルを上げているだけなんですが。
今のクラスのクエストをやっていたらクラスチェンジが出来るように。

とはいえあまり長くはやれていないですが、ちょこちょこやって報告しますかね。

« 6月30日大会結果 | トップページ | 7月13日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/57744204

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日大会結果:

« 6月30日大会結果 | トップページ | 7月13日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ