« 7月6日大会結果 | トップページ | 7月15日大会結果 »

2013年7月15日 (月)

7月13日大会結果

いつものお店です。
EX 参加者10名 結果1没
SB 参加者24名 結果2没
勝てないですねぇ

EXは懲りずに紫で。
またもや勝てず。
んーダメですねぇ。
次はデッキを変えてみましょうか。

SBも紫で。
こちらは初戦突破するも次で没。
相手の方も紫だったんですが、トラッシュからの回収があったため
結局数押しで押し切られちゃいました。
防御札がこなかったのが痛いですね。

ということで最近いいとこなしです。
EXもSBもデッキを考えなくては…

ではでは

FF14のβフェイズ3が行われていたのでちょこっとやってみました。
前回格闘士を上げていたので今回は呪術士を上げてみたり。
11よりも詠唱中断しにくくなっている感じでした。
後、ヒーリングしなくてもMPが自然回復するため、ある程度の連戦が可能です。
初期装備でも紙装甲ほどでもないようでしたし。

低レベルは後衛系でもソロで簡単に出来そうな感じですね。
11でいうFoVみたいなものも敵を倒すだけで自動で記録されるみたいですし。
ただ、同じものを繰り返しは出来ないようですが。

短時間でも遊べるのはいいですね。
下手にクエストやろうとすると時間かかったりしますが…

« 7月6日大会結果 | トップページ | 7月15日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/57799411

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日大会結果:

« 7月6日大会結果 | トップページ | 7月15日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ