« 6月22日大会結果 | トップページ | 7月6日大会結果 »

2013年7月 1日 (月)

6月30日大会結果

時々行くところです。
EX 参加者14名 結果1没
もうね…

カトレアゲットの最後のチャンスだからなのか参加者多めで。
そして初戦の相手は相性悪い方で…
そしてこの結果。
参加費のパックでX出したからかなとも思いましたが相手も出してました(゚0゚)

7月は賞品が変わりますが、1,2回目の大会の賞品は持っていないカードなので
出来れば勝ちたいですねぇ。
参加者も減りそうですし(^-^;
まぁ人が少なければ勝てるってわけでもないですけどね。
とりあえずデッキを考えますか。

ではでは

今回は久しぶりにFFの事でも。
とは言っても11ではなく14なのですが。

実は応募していたのを忘れていたのですが、βテストの参加申し込みをしていたらしく。
βテストフェーズ3の当選通知がきたのですよ。
新生になって評判がいいようなのでちょっと感じを知りたくてやってみたのです。

以前の14のα、βだけで製品版はやってはいないのですが…
普通に遊べるようになっていました。
クエスト等も何をすればいいのかがわかりやすく、何をどうすればいいのかわからなく
なることはほぼなかったです。
戦闘中に動かなくなって動きだしたら死んでいた、なんてこともないですしね(@Д@;

気になったのは14というよりは遊びやすく作り直した11みたいだなということです。
敵キャラのグラも11のままの物がたくさんいたりしましたし。
11のプレイヤーに違和感なく移行してもらおうという方針なのかもしれないですが。

全体的にかなり遊びやすくなっていたとは思います。
PT組んだりは出来なかったんですけどね。
そんなに長くも出来なかったというのもありますが。

製品版を買ってやるかといえば…どうでしょうね。
それなら11をまたやり始める可能性の方が高いですかね。
14のグラで11やりたいかな?(´・ω・`)

« 6月22日大会結果 | トップページ | 7月6日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/57706507

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日大会結果:

« 6月22日大会結果 | トップページ | 7月6日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ