« 3月2日大会結果 | トップページ | 3月3日SB優勝デッキ »

2013年3月 3日 (日)

3月3日大会結果

最近は月2回開催しているところです。
SB 参加者11名 結果優勝!
勝った!勝ったよ!

紫で優勝出来ましたー
環境変わる前に優勝出来て良かったです。
初戦で相性の良くない方とでしたので、実はここが一番不安でしたw
今回は相手の引きが良くなかったらしく勝つことが出来ました。
その後はいつもの強い人達が潰しあってくれたこともあり勝ち進めた感じだったり。
何はともあれ優勝は嬉しいです。

来週は新弾が出てデッキも変わると思います。
今日のデッキも前情報で出ているカードで交換候補が既にあったりしますし。
後は出てみてわかるカードでどのくらい変わるカードがあるかですかねぇ。

今日ゲット出来たカードは緑なのでもしもう1枚くらい取れたら緑デッキに入れてみたいです。
取れるかどうかわかりませんけどね…
デッキレシピは別記事でアップしようと思います。

ではでは

FFは

流石に書くことないですね。
ボナンザの発表あったらやり始めるぞー?
鞄が空かないと何も出来ないし…

« 3月2日大会結果 | トップページ | 3月3日SB優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/56881763

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日大会結果:

« 3月2日大会結果 | トップページ | 3月3日SB優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ