« 3月17日SB優勝デッキ | トップページ | 3月23日大会結果 »

2013年3月20日 (水)

3月20日大会結果

いつものお店です。
EX 参加者7名 結果3か4位
惜しかった。

通常は土曜日なんですが、月5回の開催が出来るところ、月初の土曜日は
ブードラがなかったので祝日の本日に行われました。
実際参加できるか微妙だったのですが、雨が降ったため参加可能に。
行ってみると思ったよりも人が少なめでした。
土曜日の半分以下ですね。
まぁ人が少なくても勝てるとは限らないですし。

人数が7人なので1パックの最初と最後が自分のものになる感じですね。
今回は序盤から色をそろえて取ることが出来ました。
またXはでませんでしたけどね。
Mは流れてきたのを色が合っていないにもかかわらず取ったり。
で、なかなかいい感じに組めたと思うのですが、それでも勝てなかったですねぇ。
準決勝は速攻気味に攻める事が出来、相手のライフは残り1に。
そこから疲労ブロッカーが出てきてこちらの攻めが止まり。
その後押し切られた感じですね。

ブードラで疲労ブロッカーはきついですねぇ。
今回は3決がないので順位が曖昧です。
このお店でのブードラは後2回。
もう1回くらいは勝ちたいですねぇ。
それかいいXレアを…

ではでは

FFは

お休み中

« 3月17日SB優勝デッキ | トップページ | 3月23日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/56998588

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日大会結果:

« 3月17日SB優勝デッキ | トップページ | 3月23日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ