« 3月9日大会結果 | トップページ | 3月16日ブードラ優勝デッキ »

2013年3月16日 (土)

3月16日大会結果

いつものお店です。
EX 参加者17名 結果優勝!
SB 参加者21名 結果1没
ブードラ優勝!!

とりあえず配布期間が1ヶ月しかないぽいカトレアがゲットできました。
今回の勝因はいつも決勝で当たる人が負けてくれたから?w
後は…X引けなかったからかな…
全体的に手札に持っていたいカードがあったことが勝因だと思います。
パック運は良くなかったけど、ドロー力があったんですかねぇ。
このブードラ優勝は嬉しいです。

SBは…プレミ?
効果の勘違いというか、忘れていたというか。
それが無ければ勝っていた感じです。
終わってから指摘されるまでまったく気がつきませんでした。
使い慣れていない効果はもうちょっと注意しないとダメですね。

なんとかブードラで優勝できましたのでもう1枚くらいは狙ってみたいです。
使ってみたいカードではあるので。
今度はXを引きつつ優勝したいですねぇ。
一応レシピは別記事で書こうと思います。

ではでは

FFは

ボナンザの抽選がありました。
全部末等でした…
今回は倉庫では買わなかったのでしょうがないといえばしょうがないんですけどね。
4等の鎌欲しかったなー

« 3月9日大会結果 | トップページ | 3月16日ブードラ優勝デッキ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/56967781

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日大会結果:

« 3月9日大会結果 | トップページ | 3月16日ブードラ優勝デッキ »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ