« 1月12日大会結果 | トップページ | 1月19日大会結果 »

2013年1月15日 (火)

1月13日大会結果

いつものお店です。
SB 参加者14名 結果1没
微妙にプレミ…

大会があるのはいつもは土曜日だけなのですが、今月も5回大会が開催できるらしく。
でも、1月の土曜日は4回なので追加で日曜日の開催になったようです。

大会のほうは残りライフ1まで追い込みましたが返しのターンで3点削られての負けでした。
削りきるつもりだったんですけどねぇ。
手札に防御マジックが無かったのが痛いですね。
返しのターンも考えればマグーにコアを全部乗せるのではなく、残しておくべきでした。
手札にマジックとセイリュービはあったので、防げたんですよね。

普通に戦えるデッキだとは思うので次もこれで出ようと思います。
微妙に改良しようとは思いますが。
もう少し相手の手札を読むこともしないとですねぇ。

ではでは

FFは

なかなかやれず。
今年のインはアケオメガード取っただけですねぇ。
入ったら何からやるべきか…

« 1月12日大会結果 | トップページ | 1月19日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/56549744

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日大会結果:

« 1月12日大会結果 | トップページ | 1月19日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ