« 9月15日大会結果 | トップページ | 10月6日大会結果 »

2012年9月27日 (木)

9月23日大会結果

日曜日に行くお店です。
SB 参加者14名 結果1没
EX 参加者2名 結果2位
残念。

SBは1没で。
相手の早さについて行けなかった感じですね。
速攻用の対策カードも入っていますが引けなければ意味が無いです。
こちらもそんなに遅いデッキじゃないんですけどねぇ。

構築済みデッキ戦は参加者が2名でした。
勝てば優勝でしたがあえなく負け…
まぁプレミしたんですけどね。
コアを置いたつもりが1個足りなかったとかダメダメすぎる。
ライフカウンター欲しかったなー

先週も今週も土曜日は出れそうにないのでプロモが手に入らず。
ライトジークが欲しいんですけどねぇ。
出るのは他の色ばかり。
他の色のも使ってはいるのでいいにはいいのですが。
ライトジーク入れたデッキが組みたいです。

今日はバトスピ大好き声優のセットが発送されたはずの日です。
明日届けばいいなー

ではでは

FFは

貨幣が70枚に!
今月中に完成させちゃいたいから残りはレンタルしちゃいましょうかねぇ…
今から30枚は無理そうですし。
借りれたら借りてみようと思います。

でぁでぁ

« 9月15日大会結果 | トップページ | 10月6日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/55758358

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日大会結果:

« 9月15日大会結果 | トップページ | 10月6日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ