« 6月16日大会結果 | トップページ | 6月23日大会結果 »

2012年6月18日 (月)

6月17日大会結果

日曜日に行っているお店です。
SB 参加者20名 結果1没
EX 参加者14名 結果1没
むー その2

SBもブードラも攻めきれず…
後一歩だったのになー
惜しくても負けは負け。
ちょっとデッキを変えてみようかな。

ブードラは出来たデッキは悪くないはずなんですけどねぇ。
相手の方が引きが良かったってことで。
とりあえずXレアはひけたので良しとしますか。
いや、ロロは欲しかったな…

来週はいつものお店も、こっちも出れるかわからず。
こっちも微妙でしたし。
最後のロロのチャンスなので出たいんですけどね。
こればっかりはしょうがないです。

とりあえずデッキは考えておこうっと。

ではでは

FFは

インしておらず。
FFじゃなくて他のことでも書きますかねぇ。
何かあればですけど。

でぁでぁ

« 6月16日大会結果 | トップページ | 6月23日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/54996706

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日大会結果:

« 6月16日大会結果 | トップページ | 6月23日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ