« 2月5日大会結果 | トップページ | 2月18日大会結果 »

2012年2月11日 (土)

2月11日大会結果

いつものお店です。
SB 参加者25名 結果ベスト8
EX 参加者15名 結果ベスト8
SBは最近にしては人が少なかったです。
だからといって勝てるわけでもないですけど。
最近は同じデッキですけど、もうちょっと改良しようかと思い始めたり。
なんとなく決め手に欠けているというかなんというか…
ちょっと考えてみようかな。

EXはブースタードラフトです。
ブードラは楽しいんですが、お金がかかるのが困りもの。
今回はXレアが1枚でたから良しとしますかね。
参加賞も欲しいですしもう少し参加したいですねぇ。
来月もブードラやるみたいなので参加賞3枚は集まりそうですが。

今日はトレードでそろったカードがあるのでちょっと組んでみたかった
デッキが組めそうです。
組んでも大会で使うかはわかりませんけどね。

ではでは

FFは
最近裏へ通ってたり。
AF2を+2にしたいんですよね。
今はモシ忍の手が+2になりました。
シはトレハン+2が付きました。
モは長らく使っていた落人の篭手が必要なくなりました。
忍はノーマルだと夜間限定だった能力が常時に。
これが大きいんですよねぇ。
とりあえず手はこのくらいかなぁ。
他にもあるにはありますが。
まぁ、+2になっただけでオグメはまだですけどね。
これでも十分使えるのでその辺はゆっくりと。

+2にするためのアイテムが手のは意外とたくさんでたんですけど、
脚用のがあまり出ないんですよね。
手用のを売って脚のを買った方が早そうな感じです。
貨幣も入るからぼちぼちやりますけどね。

でぁでぁ

« 2月5日大会結果 | トップページ | 2月18日大会結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199106/53957761

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日大会結果:

« 2月5日大会結果 | トップページ | 2月18日大会結果 »

FF11

  • FF11

FFXI10周年

  •     
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ